ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


今日は、帰りに、お菓子屋さんで、新商品を買ってきました。



シャインマスカット味です。


酸味が爽やかで、美味しかったです。


価格は、1,000円弱でした!


今から、クレーンゲームをしに行こうかと思います。


一日、400円の、週5日で、2千円分です。


日曜日でもいいですが、今、暇なので、行ってきます。


明日は、キラキラ社員さんおすすめの、お菓子屋さんに、行ってきます。


現場の、マドンナさんらしく、アイスの差し入れなども、たまにしてくれます。


なんかこう、雰囲気がキラキラしています。


いや、僕は、友達はいるんで、そういう感じではないですよ!


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


クレーンゲーム、5戦、戦果なしでした。

また、日曜日です。

ラインコインに課金しました。

スタンプに、使おうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する