ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

家族の話

皆様、お疲れ様です。


少し、家族の話を書こうと思います。


父は、国公立大学の後、市役所一筋で、定年まで勤め上げ、現在は、嘱託勤務です。


母は、育児を終えたあと、介護の道に入り、現在は、ケアマネジャーです。

検査入院するまでは、多分、正社員なのかなと思います。


僕はというと、4兄弟の長男です。


年齢的に、妹が3人います。


二世帯住宅の、小さな方で、暮らしています。


また、誰か、実家に戻ってきたら、本家の方に、戻るのかな?


親のキャリアの話は、需要があるかな?と思い、少し、書きました。


いつも、ありがとうございます。

今後とも、頑張ります✨🙇

×

非ログインユーザーとして返信する