ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

健康診断

皆様、お疲れ様です。


この前の、健康診断の、画像をあげてみようと思います。


年齢は、30半ばです。

ご意見、お待ちしています。


現場仕事についてから、体重が、4kg、落ちました。


仕事での、パソコン作業が、あまり得意ではありません。


マニュアル化された仕事なら、無難に、やれると思います。



やはり、仕事で身体を使うのと、主食が、玄米なのが、大きいのかな、と思います。


甘いものや、カップ麺、コンビニごはんも、たまに食べます。


後は、自転車通勤です。


尿酸は、プリン体というのが、良くわかりませんでした。

血圧は、緊張しやすいので、少し、高めです。

×

非ログインユーザーとして返信する