ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、早朝散歩に、行ってきました。


途中から、暑くなり、大変でしたが、2時間くらい歩いてきました。


家に帰った後、熟睡できました。


お昼は、マックに行く予定でしたが、


コンビニで、おにぎりとコーヒーを買い、済ませました。


予定通りに、なかなか行きませんね。


というか、今日の朝が、中々、意識が高くなっていただけのように思います。


睡眠不足、恐るべしです。


そういえば、お金の使い方なのですが、


昨日ちょうど、髭剃りの、詰め替え刃がなくなってしまっていたので、買ったのですが、地元の方では、12枚入りで、5千円近くします。


多分、地域差ありですね。


昨日はしかも、美容院に行ったり、お菓子屋に寄ったりしてしまったので、中々、使い道が荒いな、と若干、後悔してしまうのです。


昔、ある商業系の人に、給料が入ったら、すぐに、半分貯金して、残りを封筒に入れて、そのお金で、生活できるようにしておけと、教わりました。


元気に、してるかな。


試しに、今度、実践してみようかな。


どうなることやらです。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する