ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日は、休みです。


今日の朝は、卵かけご飯と、コーヒー、手作り寒天ゼリーにしようと思います。。


実は、昨日、お菓子やさんで、ゼリーの素を買ってきたのですが、950円くらいで、30人分作れるそうです。


半分だけ、作りました。


今日は、特に用事はないので、販売士の勉強と、歩いて、マックを買いに行けたらな、と思います。


お昼くらいにしておこうかな。


後は、電子書籍で、メンタルヘルスマネジメント3種の本を買ってあったのですが、時間があるときに、読んでおこうと思います。


1回受けて、ダメでした。😥


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する