ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夜活

皆様、お疲れ様です。


目が覚めてしまいました。


明日、大丈夫かな。


販売士の3級に、合格しましたので、もし資格手当が出たら、(まだ未定)、使い道について、考えておこうと思います。


まず、Google Playに、課金。


今のところは、にゃんこ大戦争か、ラインモンスターファームが面白いです。


そして、お菓子や、マックです。



以上となります。


出るといいな~。


2千円位と聞いています。


まぁでも、パート社員ですからね。


2級の、電子書籍も、試しに、買ってみました。


やはり、かなり、難しくなっています。


無理なく、頑張ります。


今日も、お疲れさまでした。


炭酸水、飲みました。

×

非ログインユーザーとして返信する