ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


以前買った、丸刃カッターを、ウエストポーチに入れていたら、


ポーチの、前面が破けてしまったので、腰につけれる、工具袋を、買おうと思います。


アマゾンか、ワークマンで、買ってみようと思います。


後は、以前、写真も載ってけていた、ミントくんですが、


元気が、なくなってきたので、外の、プチミント園で、育てることにしました!


なので、家の、空気をきれいにするために、ガジュマルという観葉植物を、アマゾンで買って見ようと思います。


写真は、乞うご期待です。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する