ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、ぼちぼち、といった感じで、仕事ができました。


やはり、無理なく、は大事ですね。


もうしばらくしたら、週に、1日だけ、時間が、少し、延びるかもしれないそうです。


無事,稼ぐことができたら、週末に、ちゃんと、外食でも行こうかな。


今日は、もう少ししたら、買い物に行こうと思います。


納豆、卵、野菜、お肉が安かったら、お肉、後は、甘いものを少し買えたらと思います。


家計簿アプリの、有料プランに入ろうか、悩んでいるのですが、ご意見お待ちしております。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する