ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格と体調管理

皆様、お疲れさまです。


今日、生活相談員さんと、就活について、お話をしました。


やはり、資格よりも、体調管理だそうです。


たまに、就労支援に遅れていってしまうことがあったので、気になるところでした。


その件で、一旦、資格の勉強を、休止することにしました。


今の状態でも、十分だとのお言葉を頂いたからです。


そんなに、意識していなかったのですが、やはり、負担になっていたようです。


今後は、ストレス管理をもう少し、頑張ってみようと思います。


また、安定して、働けるようになったら、再開しようと思います。


今日も、お疲れさまでした。


p.s負担にならないように、続けようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する