ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れさまです。


今日は、午前中に、地域の用事で、お祭りで使う屋台を天日干ししました。


お手伝いできてよかったです。


午後は、求人を出しているお店に、遠征してきました。


休日は、生鮮食品の棚がとても混んでいました。

梱包が大変そうだなと思いました。


ファブリーズとメンズビオレをつけていったので、体臭はなんとかなったかなと思います。


見学が終わったあとは、本屋によって、

ごく主夫道の9巻と10巻を買いました。


面白かったです。


今日もお疲れさまでした。

あとは片足立ちをやってまったりします。



植え替えた、レモンバームとスペアミントです。あまり元気がないですね。

日向すぎるのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する