ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

個別指導

皆様、お疲れさまです。


今日は、就労支援で、午後に、個別指導をしてもらいました。


家から通えるところで、


朝ちょっと遅めの時間から、始業開始


(朝たまに体調の変化で、遅れてしまうため)、

のところ、といった感じでした。


しっかり探さないとな、と思います。


それと、簿記の勉強を再開しました。


とりあえず、ふくしままさゆき先生の動画を見直しています。


当面の目標は、宅建の受験と、簿記2級の取得を目指すことになりそうです。


今日も、お疲れさまでした!


×

非ログインユーザーとして返信する