ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

NISA活(4月の第ニ週)

お疲れ様です。


週末なので、NISA活書きます。


約749,000円(プラス30000円弱)


となりました。


少し、戻った感じです。


いや、日本株式ですが、景気の動向にさゆうされてしまうと思うので、


大きく儲かるとかは、多分ないだろうな、と思います。


長く持つこと前提なので、しばらく様子見です。


自己投資をしっかりして、安定して稼ぐ力を身につけたほうが、有用なのかな、と思います。

キャパシティとかはあるんですけども。


何にせよ、ハマりすぎないように気をつけます。


今週も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する