ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です


今日は、午後、うだうだしておりました。


とりあえず、買い出しにも行けたので、大丈夫でしょう。


そうそう、初任者研修の資格を、ちゃんと使ってみたいのですが、どうすればいいんだろうな、と思います。


個人の感想ですが、意外と、製造業や倉庫業

でも、評価されると思います。


ただ、フォークリフトと、どっちかかな、という感じだと思います。(その職種だと、フォークリフトのほうが、大事です)


危険物とは、相性がいい感じです。


関係ないですが、40代以降は、介護保険料を、納めるそうです。


なにか関係があるのかもですね。


まだ僕は、今年30半ばなので、少し先だな〜、と思いました。


今日も、お疲れ様でした。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する