ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は一日、仕事です。


今日は、運転免許で、仕事をしていたのですが、なるほど、こういう感じか、と思いました。


二輪免許も、二輪免許の良さがありますが、無難に、使えるうちは、運転免許でいいかな、と思いました。

(危険物さんは、公私ともに、大活躍です🙇)

と言うわけで、午後も、ウィダー2個とコーヒーでバリバリ頑張ります。


帰ったら、またにゃんこ大戦争に少し積みます。


まったり、頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する