ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夜活

皆様、お疲れ様です。


資格の勉強は、ちょっとずつできています。


今日は、運転免許か、二輪免許、どちらを装備するかで悩んでいましたが、


結局、諸事情で、二輪免許から、運転免許にしました。


いや〜、大人ですね。


確かに運転免許だと、フォークリフト、危険物乙種、と、相性がいい気がします。


試しに明日これで、仕事に行ってきます。


今日は、とりあえず、もう寝ようと思います。


そうそう、どうも、日本株の、値動きが読めないので、NISAは、程々にして、貯金を頑張ろうと思います。


よろしくお願いします。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する