ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


今日は、福祉定期の利子をもらってきました。


どうも、これは、まとめていったほうがいいなと思ったので、今後は、年2、3回位で行こうと思います。


実は、このタイミングで、NISAの方をしっかりやってみようかな、と思い、少し、積んでみたのですが、


中々、下り、だよね、という感じです。


しかし、早くに始めたほうが、多分、いいと思うので、無理なく続けます。


いや、毎日見るのが、日課になりそうです。


今日も、お疲れ様でした。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する