ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


いや、後輩さんと、共通の話題があり、少し、打ち解けることができました。


少し、安心しました。


明日は、朝は、ITパスポート試験の2回目、終わったら、就労移行支援に行きます。


無理のないスケジュールでいきます。


今日は、お酒どうしようかな。


早めに飲んで、明日、徒歩と電車で向かうかもです。


最近気づいたのですが、自分の書いたブログの文章を読み返していて思ったりしたのですが、


多分、変に、性格が悪く見える時は、自分に自信がない時かな、と思いました。


いや、捻くれているのが、リアルな自分にも、影響を受けていたようでした。


今日、後輩さんと、話せて、まぁでも仕事なので、と思いつつ、俺は何と勝負していたんだろうと、思いました。


今後も、無難に、仲良くできたらと思います。


今日も、お疲れ様でした。


資格じゃないかもですが、危険物甲種も、挑戦できたらと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する