ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夜活

皆様、お疲れ様です。


今日は、深夜に目が覚め、夜食にうどん2玉を食べてしまい、寝直せるかな、という境地です。


いや、逆に、目が冴えてしまっているような。


とりあえず、寝直そうと思います。


そうそう、にゃんこ大戦争で、ねこ校長セット買いました。


ニャンピューターとリーダーシップもついてお得ですね。


とりあえず、朝活とは別に、やっていきます。


今日も、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する