ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様お疲れ様です。


今日は午後、ブログ設定をいじっていたのですが、収益化を辞めました。


広告がある程度残ってしまう感じですが、無理なくできたらと思います。


いや、何故かといわれると、まあでも、無料でやってるしな、という事ですね。


今後も、日記みたいな感じで続けていけたらと思います。


今日も、お疲れ様でした。


資格の話ですが、危険物には、指定数量が決まっています。
代表的なガソリン等は200ℓ
アルコール類は400ℓ
という感じです。
これを超える量だと、危険物取扱者の資格がいる感じらしいです。


少しうる覚えです。


仕事で使いきれるかわからないので、乙種でやめておこうかなと思う、今日この頃です。
周りの人なんかは、技能講習とかに挑戦してます。


しかし、甲種まで取らないと、見えてこないものもあるかと思うので、頑張ってみようと思います!


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する