ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


一旦家に帰り、買い出しに行き、夕食を食べました。


卵かけご飯+ごつ盛りが、疲れた体にしみました。

多少、体調が、マシになった気がします。


今日は、疲れすぎたので、お菓子屋さん、お休みします。


そうそう、にゃんこ大戦争で、ついに、伝説レアが出ました!


強いのかな?


育成中です。


夕方と明日の朝の分で、梅パック、買おうと思います。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する