ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、郵便局で、少しだけ、定期に積んできました。


積立投資はどうですか、と聞かれたので、少しプラスです。


と答えました。


始めて、半年くらいですが、最初、がんと下がって、段々上がってきた感じです。


まぁでも、余裕資金でやるものらしいので、定期に少しずつ、積んでいきます。


後は、アマプラ見てました。


今日も、お疲れ様でした。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

攻略応援パック、また余裕があるときに買います。

×

非ログインユーザーとして返信する