ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、黙示録の四騎士を見ていました。


ベルガルドかっこいい!!


イヤでも、大丈夫かな。


まぁネタバレになってしまうので。


今日は、試しに、すみっコぐらし農園の方に、積んでみます。


いや、フォークリフトの話なんですが、やはり仕事してない日は、がっつり体調が悪いです。


働いて、がっつりなところも、格好いい資格ですね。


明日から、また頑張ります。


今日も、お疲れ様でした。


すみっコぐらし農園、スタンダードパック買いました。


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する