ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、買い出しに行ったあと、家で、うだうだしてしまいました。


明日は、インナーと靴下を買い、お菓子屋さんに行き、


お昼に、ラーメンを食べようと思います。


今日は、お酒を飲んで、早めに寝ます。


今日も、お疲れ様でした。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。


どうも、僕の場合は、予定のない休日には、アルコール飲料が、必要なのかもです。


いや、頭が冴えてるのに、やることがなくて、きつかったです。


たまにはゆっくり寝たいです。


よく、ダブルライセンスとか、トリプルライセンスと言うと思うのですが、

1級と2級の人とかもいるのかな?


とりあえず、フォークリフトと危険物乙四

という感じです。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する