ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、雨だったので、寝ておりました。


資格について、考えていたのですが、知財検定さんが、メインスキルなのか、危険物乙種全類さんが、メインスキルなのかで、考え込んでしまいました。


甲種さんが結局のところ、危険物の中では、一番強いのですが、今受けても、受かる自信がないです。


知財検定さんは、安定して知財検定さんなのですが、


結局どうなんだ、という感じです。


4月半ばで、8年目に入ります。


危険物さんは、乙種は別個の資格という感じなので、


甲種までやらないとな、と思います。


周りからは、勉強頑張ったんだな、と思ってもらえると思います。


今はとりあえず、目先の資格を追います。


とりあえず、今日は、午後、にゃんこ大戦争に少し積みました。


今日は給料日なので、もう一回、少し積みます!


今回はこういう感じです。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する