ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、買い出しに行っておりました。


にゃんこ大戦争で、たまったネコ缶で、超激ダイナマイツの10連と、レアチケットを使い引いたのですが、なんと、ラスヴォース、ネコクエスト、ネコアイス、ネコマシンが出ました。


鬼にゃんま狙いだったのですが、ネコマシン、格好いいので、良かったです。


ネコアイスも、中々強いみたいですね。


とりあえず、夕食の支度をします。


今日も、お疲れ様でした。


にゃんこ大戦争に2回、少し積みました。


ブログで書いたので、今日は、朝昼夕にゃんこ大戦争に、少し積みます。


明日以降は、また調整します。


風邪気味なので、早めに寝ます。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する