ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


七つの大罪、黙示録の4騎士が始まるまで、テレビを見ております。


木曜日から、玉掛けの講習があるので、ゲン担ぎで、にゃんこ大戦争に、いつもより、多めにつもうと思います。


3日間くらい、朝昼夕にしようかな。


ご意見、お待ちしています。


よく難しいと聞いているので、もしかしたら、補講かもですが、やってきます。


久しぶりに、遠出となるので、ワクワクしますね。


薬と軽食は、忘れないようにしないとな。


ボイラー講習のリベンジです。


いや、なんというか、自己啓発なんですが、取ってみないと、どう使うかは、分からんです。


資格の入れ替えとかは、多分できない感じですが、


使えたらな、と思います。


そろそろ、夕食の準備をします。


今日も、お疲れ様でした。


pm15:10にゃんこ大戦争に少し積みました

講習前までは、いつもどおりで行きます。

よろしくお願いします。


今後は、休日は、お菓子屋さんの他に、いろんなソシャゲで遊ぼうと思います。


少し積んだりもします。


すみっコぐらしの農園ゲームはじめました。

よろしくお願いします。

初心者パック買いました。

×

非ログインユーザーとして返信する