ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日の午後は、お菓子屋さんに行って来ました。


というか、予定がない日が多いので、開き直って、土日は、できるだけ、お菓子屋さんに行こうと思います。


実際、午後は、寝てるだけで、もんもんと過ごしていたのですが、


自転車で出かけるだけで、気分が全然違いました。


家事育児をされている方からすると、申し訳ない話ですが、やれることをやろうと思います。


今日も、お疲れ様でした。


pm16:15にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。


pm17:00 にゃんこ大戦争に少し積みました。今日は、朝、少しまけてもらったので、少し追加です。


ありがとうございました。


明日は、おじさん同士でラーメンを食べに行くことになりました。


この前、すっぽかしてしまったので、多めに出そうと思います。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する