ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵かけご飯とバナナ、コーヒーにしようと思います。


今日は休みです。


お薬の診察があります。


今日も、まったり、頑張りましょう。


am4:00にゃんこ大戦争応援パック、左側を購入しました。


貯めてたネコカンで、極ねこ祭り、何回か引くか迷います。


一回引いたら、鉄の精霊カッチンと、天草四郎が出ました。


ハデスを今、育てているのですが、虹マタタビの種入手が、難しいです。


2臨で使えるかな?


とりあえず、もう一回引きます!


今日も、無理なく、頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する