ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、アマプラで、マッシュルの13話、14話を見ました。


いや、やはり、登場人物が、格好いいですね。


続きも見ようかな。


昨日今日と、介護のお手伝いがある感じなので、資格の勉強まで、やれませんでした。


危険物甲種も、一応、物理化学以外は、ぼちぼちだな、という感じです。


玉掛けはですが、講習時間が、フルタイム、3日分なので、途中で、薬を飲む感じです。


事前に、学校に相談したら、休憩時間中に、お願いします、とのことでした。


願掛けで、ちゃんとにゃんこ大戦争に、毎日積めたら、と思います。



そろそろ、夕食の準備をします。


今日も、お疲れ様でした。


PM15:25 にゃんこ大戦争に少し積みました。
よろしくお願いします。


PM20:45 FGOに、少し積みました。 


余裕があったら、今後も、FGOにも少し積みます。


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する