ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

玉掛けの話

皆様、お疲れ様です。


玉掛けの再申し込みをしたので、資格の話を書きたいと思います。


フォークリフト、クレーン、玉掛けで、3点セットというらしいです。


装備する資格を、どうするか、悩みどころです。


受けた理由は、会社で使うというよりは、3点セットを、揃えてみたかったからです。


まぁでも、難しいとよく聞くので、ダメ元ですが、頑張ってきます。


正直、今のままじゃ、だめだったのかな、と思わなくもないですが、


僕も、大人の端くれなので、挑戦していかないとな、という感じです。


今日は、熱っぽいですが、早めに寝ようかな。


葛根湯を飲みます。


お見苦しい、文章かもですが、一応、書いてみました。


ご意見お待ちしています。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する