ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

病気のこと

皆様、お疲れ様です。


今日は、病気のことについて書きたいと思います。


今でこそ安定していますが、発症当時は色々ありました。


当時は、精神科に通院しつつ、就活していました。


病気じゃないと言われていたので、一般枠ででした。


詳しくは言えませんが、色々あり、生活習慣が乱れていました。


学生時代は、普通の人として過ごし、卒業時辺りに、駄目になりました。


ひどかった頃は、一回だけ、錯乱して、自分の、排泄物を食べてしまいました。


あとは、にんにくを大量に食べたり、コーヒーをがぶ飲みしたりしました。


そして、障がい者年金も、もらってなかった頃、


お腹が空きすぎていた時に、デイケアの先輩が、おにぎりと、牛乳を奢ってくれたことが、嬉しかったです。


現在は、美味しいものを、食べれてます。


こういう話は、あまりしないほうがいいのかもですが、まぁでも、試しにいってみました。


気持ち悪かったら、すいません。


午後は、ミスドに行こうと思います。


今日も、お疲れ様でした。


ミスドはこんでたので、やめました。


ラーメン屋に行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する