ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、診察でした。


マックは、盛況だったので、寄るのやめました。


要所要所で、コンビニにより、お腹いっぱいです。


大満足です。


無事、にゃんこ大戦争にも少し積め良かったです。


ダメ押しの10連で、アキラというキャラが来ました。


エイリアンに強いそうなので、攻略の鍵となりそうです。


お腹いっぱいなので、しばらく、横になっていようと思います。


午後もまったり、頑張りましょう。


PM16:30

夕方、にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する