ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、お腹が空いて、頭痛がし、親に、かき揚げ丼をごちそうになりました。


めちゃくちゃ美味しかったです。


とても寒くて、買いに行く、という感じでもなかったので、ありがたかったです。


後は、FGOに積むのは、控えて、にゃんこ大戦争に、しっかり積もうと思います。


という訳で、にゃんこ大戦争に積みます。


今日も、お疲れ様でした。


にゃんこ大戦争、お得パック左を買いました。

よろしくお願いします。

玉掛けも、取れたら取ります。

今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する