ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

雑記録

皆様、お疲れ様です。


資格の話です。


装備できる資格は、5つまで、とよく聞きますが、


やはり、運転免許は、地元では、入れておかないとな、という感じです。


バイクの免許でも良かったですが、格好をつけすぎてしまうので、運転免許で、やっていこうと思います。


お騒がせしました。🙇


にゃんこ大戦争は、普通に好きです✨👍


資格も、いい感じなので、運転免許の維持費を、払えるように、お金を使えたら、と思います。


今日も、お疲れ様でした。


FGOに少し積みました。

今後は、FGOに少しずつ積めたらと思います。

今日も、お疲れ様でした。


ソシャゲでいうと、にゃんこ大戦争とFGOに、いま、興味があります。。


趣味をこのゲームにして、資格の勉強を、控えめにしてもいいかもな、と思いました。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する