ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格の話

皆様、お疲れ様です。


いや、また資格の話ですが、簿記2級を、またやってみようかな、と思いました。


また通信講座を探してみようと思います。


ユーキャン申し込もうかな。


悩みどころです。


今日は、一日、食べたり、にゃんこ大戦争をしたり、寝ていたりしました。


中々、休めた感じです。


今から、黙示録の四騎士を見ます。


ナシエンスが、お気に入りです。


パーシヴァルも、格好いいですけども。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する