ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、友達と、八幡様に行ってきました。


何でも、歴史がとてもあり、お武家様の家が、信仰しているそうです。


僕は、どちらかというと、法多山の方なので、そちらで、お守りを買えばよかったかな、と少し後悔をしました。


帰りに、エイチ・アンド・エムやGUを見て、カフェで、昼食を取って、お別れをしました。


今年もよろしくお願いしますという感じです。


その友達と資格の話をしたのですが、50代の方なのですが、仕事について悩んでおられるようでした。


その年代で、資格は役に立つのかなと、少し不安になったりもしました。


とりあえず、グーグルプレイを買って帰ります。


明日から、仕事、頑張ります。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


×

非ログインユーザーとして返信する