ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活(映画感想あり)

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、親戚まわりに行っていました。


無難に時間を過ごし、今はマックを買って帰路についています。


マック楽しみです。


午後は、家でゆっくりします。


今日も、お疲れ様でした。


スーパーマリオブラザーズ、アマプラで見終わりました。


ブラザーズ、イケメンですね。


クッパの恋愛学は、反面教師にする点も結構あったな。


余裕があったら、呪術廻戦0もみます。
今日も、お疲れ様でした。


呪術廻戦0見終わりました。


乙骨君の純愛砲は、大義を超えるんですね。


おお、なるほどとなりました。


ミゲル君は、よく本気を出した五条 悟と勝負できたな。
一時期ネット上で話題になっていましたが、見て理由がわかりました。


今日は、後は、にゃんこ大戦争に積んで、まったり過ごします。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する