ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、初詣に行ってきました。


お昼ごろから、新年ガチャを回していたのですが、


グラブルでは、干支キャラが、無料ガチャから来てくれ、嬉しかったです。


ウリエルのほうが強そうだな、と思いましたが、いつか出るかもなので、良しです。


にゃんこ大戦争では、ねこベビーズを、ねこベビーカーズに進化させ、活躍してもらっています。


ノックバック?キックバック?というか、相手をのけぞらせるので、かなり強いです。


真田幸村も、第3段階まで、進化させました。


とにかく早いです。


とりあえず、パワー編成のゴリ押しですすめます。


また、ネコ缶、1から積み直しです。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する