ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、就労移行支援に行ってきました。


近況報告ができました。


帰りに、百貨店のチーズピゲさんにより、買い物をしました。


中々、妹も、喜んでいました。


午後は、クレーンゲームで、シリアルを1手で取れました。


上手いこと運べてよかったです。


ドラクエグッズ、貧乏性が発動してしまい、いまいちプレイできません。


明日、危険物甲種の試験が終わるまで、残っていたら、ご褒美に回そうと思います。


いや〜、ダメ元とはいえ、少し緊張します。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する