ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、寝ておりました。


にゃんこ大戦争かFGOどちらか一方に課金したいのですが、どちらにしようか、悩んでおります。


ご意見、お待ちしております。


どちらかというと、fgoのほうがいいかな。


危険物の資格を持っている、友人も、やっているので。


色々、真似してみようと思います。


意外と、資格は、これで仕事をする!というのがあれば、無理にたくさん取らなくても、良いのかもしれません。


僕は、(持っていませんが)宅建か、フォークリフトと危険物乙種(こちらは持っています)の組み合わせが良いと思うのですが、どっちがいいかな〜、と思います。


宅建の方は、実務経験、今から積んでも、遅くないのか、どうなのか。


危険物は、今は、倉庫作業なので、フォークリフトがメインで、危険物が補助、という感じです。


年の離れた友人は、ある程度、難易度がないと、勝負できない!と言っていましたが、まだ、よくわからない感じです。


最近は、クレーンゲームをはじめてから、資格の勉強は、あまりしなくなりましたが、仕事での、体調不良は、ほとんど無くなりました。


なんというか、仕事をしている間は、仕事と遊びを頑張って、就活をしているときは、資格をやればいいのかな、と感じました。


最近は、遊びで、ラジオ配信も始めました。
喋りの練習です。


長くなりましたが、考えを整理できてよかったです。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する