ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、診察でした。


FGOですが、やはり一旦、課金は控えます。


にゃんこ大戦争に積もうと思います。


資格で例えると、危険物ではなく、販売士に払う感じです。


少し、難しいかもです。


今日は、帰りに、カツ丼ではなく、マックのスパチキのセットを食べてきました。


サイドメニューを、ポテトではなくヨーグルトにしましたが、具合が悪くなることなく、帰ることができました。


ポテトは、カロリーが高いのかな。


めちゃくちゃ美味しいんですけどね。


今からは、クレーンゲームを、ガッツリ台を選んで、遊ぼうと思います。


予算は限られていますからね。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


にゃんこ大戦争に少し、課金しました。

たまに、書き忘れます。

×

非ログインユーザーとして返信する