ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、ゆっくり過ごしていました。


休日は、前日に、軽く、お酒を飲んだ方がいい気がしてきました。


今日は、1日が、長かったです。


にゃんこ大戦争のぬいぐるみ、5手で取れました。


中々、ラッキーな感じでした。


言いにくいのですが、今日は一瞬、マッチングアプリをしてしまいました。


すぐに消したのですが、今の友達を大事にしようと思いました。


すみっコぐらしのトートバッグ狙います。


前に、妹から、もらったことがあったので、お返しにあげようと思います。


この妹は、結婚するときに、家具を新調するという事で、冷蔵庫とソファーをくれたので、少しずつ、返していけたらと思います。


今日も、お疲れ様でした。

食べっこ動物人気ですね。妹が2人、欲しいと言ってきました。
チョッパーは、別の妹にあげます。


今日は、自分用に、ウマ娘の湯呑みを狙います。

多分、人気だろうな。

並べたら並びます。

×

非ログインユーザーとして返信する