ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事です。


クレーン活動の成果は、ピンときませんが、映画鑑賞よりは、良いのかも、という感じです。


まぁ資格を取得して、もう、6〜7年経ってしまいましたからね。


もしかしたら、資格にも、色々、あるのかもしれませんね。


駄目そうだったら、また、映画鑑賞に戻します。


にゃんこ大戦争にも、少しずつ積んでいるのですが、アイアンウォーズという、メカキャラが出てくるガチャ待ちです。


早くこないかな。


おっとそろそろ行かなければ。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


届きました!退会する時に返却するそうです。

今日も、お疲れ様でした。


取り敢えず、趣味ですが、映画鑑賞と、ソシャゲではなく、映画鑑賞とオンラインクレーンゲームでやってみようと思います。


ご意見、お待ちしています。


オンクレ、朝夕2回、戦果なしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する