ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、自転車が届きました。


写真は、やめときます。


5万5千円のところを5万円にしてくれただけでなく、保険も入れてくれました。


浮いたお金と、ほんの気持ちで、グーグルプレイに課金します。


ありがとうございます。


後は、コロナの診察代も払わないといけない感じです。


今日、行けたら、行ってこようかな。


何にせよ、無事届いてよかったです。


前の自転車君、長い間、ありがとうね。

とても、助かりました。

ゆっくり、休んでください。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


今度から、積立NISAの推移も、記録しようと思います。

現在、5千円積立のマイナス100円です。

最初は、下がるって言いますよね。

洗礼を受けた気分です。

ネタができて、良かった、良かった。


グーグルプレイにも積めたのですが、どのゲームに課金しようかと悩んでいます。


にゃんこ大戦争も、強いキャラが、結構でてしまったので、どうしたものかな、という感じです。


普段積んどいて、ラインモンスターファームで、キャラカードが出た時に、課金とかにしようかな。


イベント、ほっこりします。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する