ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、金融機関に、積立NISAの説明を聞きに行ってきました。


色々聞きましたが、二個まで絞れましたが、どっちかでやりたいと思います。


1000円から、購入できるそうです。


少額からですね。


生活費や、ソシャゲの応援もあるので、あまり積めないと思いますが、無理なく、やっていきます。


お菓子屋さんにもよりました。


様々な年代の、女性客様がおられました。


雰囲気を乱さず、買えるとよいのですが。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する