ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

給料日

皆様、お疲れ様です。


給与明細、のせます。


控除5千円は、先日の、表彰の分だそうです。


本来なら、非正規の僕は、頂けないかと思っていましたが、温情が、ありがたいです。


ITパスポートの通信講座の費用に回します。


知財検定の会員割引で、受けてみます。


後は、食費、光熱費等かな?


自転車は、まだまだ、修理すればのれそうです。


今日も、お疲れ様でした。


普段の積み立てから、FGOに、課金しました!


いつも、ありがとうございます✨🙇✊

×

非ログインユーザーとして返信する