ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れさまです。


今日は、午後は、横になっておりました。


夕食のために、コンビニに出掛け、レトルトカレーと、豆乳を買いました。


無理せず、食べます。


販売士2級の日程を、来週の、日曜日に変更しました。


1回では、厳しいかな。


仕事で、役に立つと思うので、頑張ってきます。


月曜日は、祝日ですが、僕は、おそらく、お仕事だと思います。


この前、お休みをいただいた分を、取り返さないとな、と思います。


今日も、お疲れ様でした。


後で、炭酸水を飲みます。

FGO用に、少し積みました。

上限を決めて、回したいと思います。

今日も、お疲れ様でした。


先輩ブロガーさんより、教えていただきました。

途中ですが、働き方の参考になっています。

×

非ログインユーザーとして返信する