ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れさまです。


今日は、午前中、仕事でした。


お昼に、デザートをたくさん食べたので、スッキリしています✨


わらび餅が、一番、良かったです。


なんと言うか、俄然、販売士2級の、勉強意欲が、沸いてきました。


後は、通販で、お菓子を購入しました。


最近買ってなかったので、しっかり、買っておこうと思います。


それと、話はそれますが、車の維持費などを考えて、身分証明になる資格取得に、いつか、挑戦した方がいいのかな、と考えます。


僕の地元だと、運転系が、最強だと思います。


スズキやヤマ発関係の、会社が多いです。


普通に、維持費を払えるよう、稼ぐという方法が、無難かな。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する