ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

早朝活

皆様、こんにちは。


夜中に、目が覚めてしまいました。


寝直せるかな。


一応、朝活ということにします。


朝ごはんは、納豆卵かけご飯と、コーヒーにしようと思います。


販売士ですが、40%まで、進みました。
来週の試験に向けて、まったり、進めます。


itパスポートは、実は、リアルの、知人に、詳しい人がいて、その人達が、いいな、と思い、始めました。


真似をして見ましたが、中々、上手くいかないものですね。


もし、取れなかったら、教えてもらえば、いいかな?と思います。


前向きなような、後ろ向きなような事を、書いてしまいました。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する