ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れさまです。


今日は、無事、仕事に行ってこれました。


上司に、販売士を受験したことを、報告し忘れました。


応援してくれていたので、また、いつか、受かった報告ができれば、と思います。


仕事の方は、きっちり、君の仕事だよ、という感じで、任せて頂いたので、ああ、半日でも、急な形は、ダメなんだな、と思いました。


できるだけ、頑張ろうと思います。


今日も、お疲れさまでした。



夕食です。

晩酌しました。

SNS上で、晩酌について、ご意見を頂いたので、今後は、ブログで、報告しようと思います。

少し、へこみましたが、めげずに、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する